みにまる。

知識なし初心者がパソコンやブログ運営について学んだことをコツコツと書いています。

PCの調子が悪い・・・

電化製品の不調
PCの動作が重い・・・そして、クリックするとタブが二つ開いたり
コピーペーストが出来なかったりする
寿命かなぁ~・・・
PCの買い替えは考えるのが面倒すぎる・・・

ブログも装飾とかできないから暫くお休みかな?

でも適当な文ならかけそう・・・

ただの日記ブログになるかも?

追記
マウスを変えたら若干重いけどましになりました。
PCに続いて、ドライヤーの温風が出なくなったり、ガス台が壊れたり・・・
立て続けすぎない・・・?
今まで家電はお店でそのまま買っていたけど、次買う時はもっとお得な買い方とか調べて買おうと思っていたのに
緊急性が高いとめんどうに・・・
調べるなら壊れる前にしろってことか・・・

さらに追記
血圧計・扇風機も調子が悪く・・・スマホも買わなきゃだし
今年になって電化製品壊れすぎじゃない?