みにまる。

知識なし初心者がパソコンやブログ運営について学んだことをコツコツと書いています。

扇風機とコタツ、両方使っています。

今週のお題「急に寒いやん」
コタツに扇風機の両方

今週のお題にちょっと笑っちゃった。
確かに急に寒かった!そう感じたのは私だけじゃなかったんだ。

でも、朝方の寒さに耐えれずコタツまでひっぱり出した人は少ないんじゃないかなー。

私もまだ早いと思って、ちょっとしたひざ掛けサイズ毛布で耐えようとはした・・・
でも結局寒くて出しちゃった。

そのくせ昼は動いた後とか暑くてまだ扇風機を出したままで使っているという・・・。

扇風機とコタツが同じ空間にある違和感よ。

朝と昼の気温差もなかなかじゃなかろうか。

家の外壁のペンキ塗りをはじめたところだったので、もうちょっと寒くなるのは待ってほしかったなー。

手の冷えと中腰作業での足の震えで筋肉の足りなさを実感。

運動習慣がなかったけど、最近筋肉の大切さをしみじみと感じる。

運動しなくても許させるのは若い時だけだな・・・。

生活習慣の見直しをせねば!