みにまる。

知識なし初心者がパソコンやブログ運営について学んだことをコツコツと書いています。

最近の美味しい体験:道の駅の伸びるチーズ入り揚げパン

はてなブログのお題
今週のお題「最近おいしかったもの」
久しぶりに寄った道の駅で売っていた、できたて伸びるチーズ入り揚げパン。
できたてなので温かくてモチモチしていたので美味しかった。

そして同時に思った。

私が美味しいと思ったものは太りそうなものが多いなぁ~と
味付けも濃いめが好きだしね・・・。

まぁ、普段間食しないし、久々の場所や珍しい場所に行った時ぐらいは美味しいもの食べたいよね!
と、ダイエットも順調なので自分を許すことにする。


お題とは関係ないけれど、最近最初から入っていたアプリの整理(無効・アンインストール)やインストールしたいアプリについて調べていたらいつも遅いブログ更新がさらに遅くなっていた・・・。

気になるアプリが診断系なのでセキュリティが気になる・・・。
パーソナルカラーは調べてもらったことがあるけど、骨格診断はなくて自己流だと自信がなくて気になっている。

たぶん、ストレートだとは思うけど う~ん・・・。

まぁ、色々調べたところで結局は似合う似合わないよりも、記憶に残りにくい色・形を選びそう・・・。
服の数を少なくすることを目標としている今は、同じ服を着ていると思われたくないので無難な目立たない服にしたい。

今まではどちらかというと個性的な服や、シンプルでも形にこだわったデザインとかが好きだったので完全な変更には時間がかかるかも?

私はオータムタイプ(秋)で、カーキが自分では似合うと思っているのだけど、カーキは意外と記憶に残りやすい色な気もするから減らして、あまりもっていない白・黒・ネイビーあたりを増やしていきたいところ。