みにまる。

知識なし初心者がパソコンやブログ運営について学んだことをコツコツと書いています。

もし一日だけ動物になれるとしたら、鳥になって空を飛んでみたい。

お題「もし1日だけ動物になれるとしたら、何になりますか?」
鳥になって空を飛んでみたいな
目にとまったお題に参加します。

一日限定なら、空を飛んでみたいので鳥になりたいです。

小さい頃は空を飛ぶのに
かなり憧れました。

『ドラえもん』のタケコプターとか『魔女の宅急便』や『ハリーポッター』の箒にのって空を飛ぶのとか、いいな~と思ってみてました。

映画やアニメの世界だけのもので実現するとは思っていなかった「AI」や「空飛ぶ車」が身近なものとして実現している近年、アナログ人間の私からしたら「え、すごい世の中になっているな」としかいえないのですが、もしかしたら手軽に空を飛んで移動!なんてこともいつかはありえるのか・・・!?

とにかく動物になれるなら鳥になって飛んでみたい!
でも、無事にうまく飛べる自信はないし怖くもあるな・・・。

他の方の投稿も見ていたらやっぱり鳥は人気ですね!あと猫も。

猫になってみたい気持ちもすごくわかる。いいよね、猫ちゃん。
でも、私は自分でエサを確保できなさそう・・・。と思ったところで気づいた。

私ネガティブだな。

夢のある話題は夢のある感想を抱きたい。